12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Google AdSense
お問い合わせ(atは@にしてください)
rm5dv2 at bma.biglobe.ne.jp
Amazonフリーサーチ
Amazonおまかせリンク
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
ドラゴン桜
ドラゴン桜

もうすぐ7月も終わりますね・・・・

昨日は、友達と炎天下の中でテニスしてました!!

いやぁ、暑いのなんのって
上半身はタンクトップ焼けが凄まじいです。

でも、球技は何やっても面白いですね!

昨日は、花火大会もあったみたいですけど
行ったら、お金使っちゃいますからね・・・・
最近は、お金のかからない遊びが大好きです!!

今日は前回紹介した「ドラゴン桜」のドラマを紹介します。

主演阿部寛長澤まさみという
僕の好きな俳優、女優さんが出てたので観始めました。

漫画の「ドラゴン桜」とは大きく内容が異なっています。

特進クラスの生徒が多かったり
矢島の家が貧乏だったり・・・・


原作を読んでいた者としては
気に入らない人もいるかもしれませんが

僕は、観ていくにつれて
その設定にも慣れて
こういうのもありだなと思えてきました!

ドラゴン桜でお馴染みの「バカとブスは東大に行け!」は
阿部寛が言うと、非常にドスが効いていて重みがあります。

言葉のひとつひとつに重みがあって
はまり役だったと思います!!

これも、高校時代に観ていたかったドラマです。
ドラゴン桜

ドラゴン桜←ご購入はこちらから

関連商品:ドラゴン桜 漫画
セナ | ドラマDVD | 13:15 | comments(50) | trackbacks(1) |
1/17PAGES | >> |