08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Google AdSense
お問い合わせ(atは@にしてください)
rm5dv2 at bma.biglobe.ne.jp
Amazonフリーサーチ
Amazonおまかせリンク
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
キル・ビル2
キル・ビル2

休日だから、何しようかな?
って、考えてたら・・・・

昼寝してました・・・・

こういうふうにして、僕は時間を無駄にしちゃってるんですよね・・・

話は変わりますが、最近また新しい資格を取りたいなと思っています!!

実は、1年ほど前にある資格を取ろう!
と思って、U-CANで勉強を始めました・・・・

が、高いお金だけ払って、挫折してしまった資格があります。
それが「FP(ファイナンシャルプランナー)」です。

就職も決まって、落ち着いたし、勉強道具はあるので
また、1から始めてみようと思っています!!
頑張ってみようと思うので、皆さん応援してくださいね!!

先ほど、「キル・ビル1」を紹介したので、今回は
キル・ビル2」を紹介します!!

東京での復讐を果たしたブライドは、テキサスに行きます!
2は、1と比べるとアクションシーンが少なく
主人公ブライドの内面にスポットをあてています。

ストーリーは「」を主とした内容になっていて
ブライドの復讐の始まる前の話やその過程が丁寧に描かれています。

1に比べると、大人しい印象で
最後もはかなく、あっけなくと終わってしまう感じです。

でも、この物語には、こういう終わり方もありかなと思います。
なので、1がグロ過ぎて観れなかったという人でも大丈夫だと思いますよ。
キル・ビル2
キル・ビル2←ご購入はこちらから

セナ | 映画DVD | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/24PAGES | >> |