10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Google AdSense
お問い合わせ(atは@にしてください)
rm5dv2 at bma.biglobe.ne.jp
Amazonフリーサーチ
Amazonおまかせリンク
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
新世紀エヴァンゲリオン 
新世紀エヴァンゲリオン

明日から2年以上帰ってない、実家の熊本に帰ります
学生のくせに、長いこと帰ってなくて

親不孝者だな

と、思われるかもしれませんが・・・・
群馬からは、交通費も馬鹿にならず
実家と言っても、僕が高校しばらくしたら
経済的な面とばあちゃん一人では心配ということもあり
実家を売って、ばあちゃんの家に住み始めたんです。

僕が高校まで住んでいた家ではないということもあり
帰っても居場所がないというか、落ち着かない感じで・・・・
顔見せなきゃなぁと思いつつも、そんなこんなで帰ってなかったんですよね。

明日の昼からは実家にいるので、ブログは今日のバイト終わりに書いたら一週間お休みします!!
帰ってきたら、思い出話とかあると思うので、お楽しみに!!!!

今日は、夏には映画が公開されるということで
新世紀エヴァンゲリオン」のアニメを紹介します!!

前に漫画は紹介しましたが、アニメはというと・・・・

ストーリーが若干違うんです

漫画になかったストーリーが、アニメにはあったり・・・
アニメになかったストーリーが、漫画にはあったり・・・・


どちらも知ってないと、エヴァンゲリオンを語れません!

同じじゃなかったの!?
という方もいらしたかと思います。
アニメしか観てない方は、ぜひ漫画を読んでみてください!
そして、漫画しか観てないかたも、アニメは是非観てください!!
違った面白さを感じられると思いますよ。
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン←ご購入はこちらから

関連商品:新世紀エヴァンゲリオン 本
セナ | アニメDVD | 16:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
1/4PAGES | >> |