10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Google AdSense
お問い合わせ(atは@にしてください)
rm5dv2 at bma.biglobe.ne.jp
Amazonフリーサーチ
Amazonおまかせリンク
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
ひとつ屋根の下 野島伸司
ひとつ屋根の下 野島伸司

お腹がすきました・・・・

今日から節約生活なので
今からスーパーに行って買い物してきます。

これを機に、実況節約生活ブログにしようかな(笑)

夏休み明けて、後期は大変になりますね・・・・
サボり過ぎたから、大学にも結構行かなきゃならないし
お金ないから、バイトも毎日しなきゃならないし・・・・


自業自得ですね、頑張ります!!

今日は引き続き、野島伸司さんの作品を紹介しますね!
ひとつ屋根の下」です。

かつて実業団のマラソン選手だった柏木達也(江口洋介)が

自身の婚約(のちに解消されますが・・・)を報告するために

7年前の両親の交通事故以来生き別れになった兄弟達を訪ね歩き、呼びかけ

ひとつ屋根の下で暮らすようになります。

毎日ケンカばかりしながら少しずつ絆を深めていきますが
やがて家族を崩壊の危機にさらす出来事何度も訪れます

血の繋がらない長女、次女のレイプ、車椅子の四男etc

野島伸司さんならではの設定を盛り込みながらも
江口洋介演じる“あんちゃん”の明るさで
笑って泣けて、楽しめるドラマです。

そこに愛はあるのかい?』を聞く度に
すごく懐かしい感覚になります!

こんな兄貴がいたら・・・・

ちょっとウザいかもしれないけど、羨ましいですね
ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下 野島伸司←ご購入はこちらから

関連商品:未成年 野島伸司
     聖者の行進 野島伸司
     人間・失格 野島伸司
     世紀末の詩 野島伸司
     家なき子
     ゴールデンボウル 野島伸司
     プライド 野島伸司
セナ | ドラマビデオ | 15:58 | comments(0) | trackbacks(12) |
1/3PAGES | >> |