08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Google AdSense
お問い合わせ(atは@にしてください)
rm5dv2 at bma.biglobe.ne.jp
Amazonフリーサーチ
Amazonおまかせリンク
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< プライド 野島伸司 | top | ドラゴン桜 三田紀房 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
Fake 五十嵐貴久
Fake 五十嵐貴久

暑い・・・暑すぎです!!

やっと夏らしくなってきましたね。

しかし、節約生活を宣言したので
今年の夏は、クーラーを使わず生活してみせます!

さっき、車買うのに必要な書類を提出してきました。
8月の半ばには、納車になるという話です。

今日は、この前読み終わった小説
五十嵐貴久さんの「Fake」を紹介します!

大まかに説明すると
頼まれてセンター試験のカンニングを手助けした
主人公宮本剛史藤本加奈・・・・

完璧だったはずが、警察に捕まり
剛史は職を追われ、加奈は東大を退学することに・・・・

はめられたことを知った剛史は、自分達をはめた張本人沢田から
ポーカーで十億円を奪う計画を立てます。

最初は、カンニングの話で最後までいくと思ってたのですが
途中から、大きな伏線だったことに気づきました。

後半のポーカー対決では、どこかでバレると
わかっていながらも、手に汗握ってしまいましたね

数々のFake・・・・騙し合い

合間合間で、西村親子の謎の行動や描写がありましたが

あまり気にせずにいると、最後に

そういうことだったのか!

と、主人公の宮本剛史同様に
五十嵐貴久さんのFakeに騙されていたことに気づきました。

最後には、恋愛の要素も少しありましたが

もうちょっと長く書いても良かったんじゃないか
とも思いましたが、それも味というものでしょうか。

様々なFakeに、自分も騙されてしまう小説です!
Fake 五十嵐貴久

Fake 五十嵐貴久←ご購入はこちらから






セナ | | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - |
Comment
コメントありがとうございます!!
面白かったので、ぜひ読んでみてくださいね。
節約頑張ります!!

posted by セナ ,2007/07/26 1:39 PM

フェイク面白そうですね!読んでみたい!!
てか色々含めて100万ってやばいですね…。節約生活頑張って下さい!

posted by ぺっしょ ,2007/07/25 11:16 AM










Trackback
URL: