08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Google AdSense
お問い合わせ(atは@にしてください)
rm5dv2 at bma.biglobe.ne.jp
Amazonフリーサーチ
Amazonおまかせリンク
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです・・・・・
お久しぶりです・・・・・

今月に入ってからというもの、あまりの貧乏生活に
日記を書く気力さえも失っていました・・・・

しかし、せっかく始めたのに中途半端に終わらせたくないので
少しずつでも、また書いていきたいなと思います。

本当に・・・・
車を買って、卒業までの家賃を一括で払って
死にそうになりました。
あまり似合わないリッチな事はしない方がいいですね。

でも、家賃をもう払わなくていいので
これからは、かなり楽な生活になると思います!
お盆に実家にも帰れなかったし
同窓会にも行けなかったし・・・・・
何か地元では面白そうな事があったり、なかったり・・・・
夏休みは、とにかく地元には帰って遊びたいですね!
セナ | 日記 | 04:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
2/77PAGES | << >> |